見出し画像

天からのシグナルの連続。幸せでいてください

先日、大きくて、綺麗な日輪を見たばかり。
昨日は雨降りから急に外が明るくなり、ベランダに出てみると綺麗な半円の虹が出ていました。

なんだか空を見せられた感じのタイミング。

昨日は嬉しい知らせもあったり、
standfmのお友達から思わぬ素敵な情報を貰えたりで、感動していましたね。
standfmを始めてから、色んなお友達と繋がる事ができて、最高に楽しく、幸せな日々です。

stand fm🎙

そして、今日は愛車カマロとお出かけの日。
お天気が微妙で空にもお願いしていましたら、朝から晴れています。
ほんとに幸運続き♪

虹も幸運のサインと言われます。
現に母を亡くした後に綺麗な虹を見た時に何か運気が変わる予感がしてたんですね。
でも、その通りにアメ車仲間との出会いがあり、落ち込んでいた日々が好転しました。

幸せで在る事が大切

でも、運気はあちらからやってくるのを待っていてもダメです。
自分の波動に見合ったものがやってくるので、いつも幸せで在ることが大切。

何気ない日常のなかにでも、たくさんの幸せがありますよ。
そのときに声を出して、あ〜幸せと言ってくださいね。

では、TENでした͛.*

SNSリンクはこちらから͛.*🍃

#スピリチュアル  #幸運のサイン #虹
#幸せで在る  #運気 #開運 #日記 #note
#感謝  #宇宙 #シグナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?