見出し画像

自分を癒して、好きなことをして過ごしませんか?

TENです。
今朝はこんな配信をしました。

なんだか、ちょっと休みます的な方が増えてるなと感じます。

私も昨日、ひょんなところからメッセージ。。。
私も疲れてるな〜って感じました。

外側に意識を向けすぎて、自分を癒せてないんです。

これってとても重要。

人とのコミュニケーションも上手くいかなくなりますよね。

好きなものを食べる
好きな音楽を聴く
好きな場所へ行く
それだけでも自己ヒーリングになります。

まずは自分の心に聞いてみてくださいね〜

あなたはどうしたいの?


スピリチュアルヒーラーTEN
ホームページ
↓↓

#note
#スキしてみて
#スピリチュアル
#ヒーリング
#幸せ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?