これからのこと考えます。

こんばんは、テント⛺️です。

昨日は辛く悲しかったですが、一晩経つとなんだか落ち着いて来ました。

まだ、昨日のことがストレスで胃が痛いですが、良くなるでしょう。たぶんね。

今は初任者研修取るために学校に行くことに決めました。

それから、資格取得後に退職のこと、新しい仕事を探すことを考えることにしました。

もう、戻る居場所は無いのだと考えると、なんだか変な気持ちになりました。

焦らず、歩んで行こうと思います。

今は辛くとも必ず良いことがあるだろう、そう思って生きていきます。

死にたいんですけどね。

明るくしないとやっていけないですから、

何か自分に合う仕事が見つかればいいな。

それでは、さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?