見出し画像

イライラ×死にたい=ストレス

こんばんは、テント⛺️です。

最近ドラゴンクエストのレベル上げに明け暮れています。

実は初任者研修の講習を受けている途中なのですが、勉強する度にイライラが増しています。

教科書を読んで問題に答える。ただそれだけなんですが、本を読むのが苦しいです。

でも時間がかかってもいいから、最後まで真剣に勉強しています。

勉強することは悪いことじゃないけど、どうしてもこのイライラに耐えられないのと奥底にある死にたいって気持ちが重なって右手首を浅くですが、切ってしまいます。

傷をつけるたび痛いのと生きなきゃいけないと自分で再確認します。

最早切ることがリセットボタンを押すかのようになっています。

Twitterの友達には無理しないでと言われました。でも、自分で分からないんです。自分が本当に無理をしているのかが。

もしかしたら、無理をしてるのかもしれないです。

でも、頑張って講習会に参加して資格取らないと上にはいけないし、今頑張らないとどうしてもいけないんです。

そのために、自己判断で睡眠薬を捨てました。

眠りすぎたら講習会に行けないんで。

だから、私は死にたさとイライラを消すために右手首を傷つけます。

頑張らないといけないで。

それでは、さようなら👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?