見出し画像

さこカレ:かっちゃん (東京・上野)

こんばんは。

今日もしっかり書いていきます。

正直、ほろ酔い気分で書いてます。

なんでかって?

上野ではしご酒してきたからですよ。

緊急事態宣言があけて、やっと遅くまで飲めることができて、

2-3軒のはしごが時間的にもできるようになってきました。

飲むべえには、朗報ですね。

今回は、そんな飲むべぇ必見のお店となります!!

シンプルな立ち飲み

画像1

引用:https://syupo.com/archives/36575

上野駅の不忍口から徒歩2分という最高の立地にあるのが、

今回のお店があります。

このホッピーの黄色ケースが机になっている感じが下町の立ち飲み感をより引き立てますよね!!

お店は約10人ぐらいのキャパにあるので、いつもお客さんでいっぱいです!!

1100円で4杯も!?更に、、、

画像2

さぁ、早速ですが、せんべろの内容について説明していきましょう!!

このお店の目玉といえるセットが、最大4杯と天ぷら盛り合わせor本日一品がついてくるせんべろセットになります。

今日は友達と2人で行ったので、2200円でこんなに食べ飲みできました!!

レモンサワーx2

角ハイx2

シークワーサーサワー

緑ハイ

キムチ

天ぷら盛り合わせ

おでん盛り合わせ

こんだけ食べて飲んで、一人1100円。

すごい世の中ですね。

ぜひ、皆さんもはしご酒の一軒として立ち寄ってみては??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?