T2サロンの2期生募集について

お疲れ様です!転売のお兄さんです。
今回は、T2サロンの2期生募集の詳細について執筆させて頂きます。

前回は僕自身初めてのコンサルということもあり、様子見でかなり人数を絞らせて頂きましたが、ある程度自身のキャパシティーも分かってきたので、このタイミングで2期生を募集させて頂く運びとなりました。

直近の実績の一部紹介


botだけでは無く、このように個数限定商品も突破できるようになれます。

botを用いた過去の実績の一部は前回の募集noteや、Twitterにて開示しておりますので、気になる方はそちらも併せてご参照ください。

コンサル内容について

前回の募集から内容等の変更は特にありませんが、改めて簡単に詳細をまとめさせて頂きます。

このコンサルで目指すこと

・トレンド商品の刈り取り
・keepa→手動購入の流れを全自動化
・僕と同じbotを使いこなす
・1限商品を…
・PS5、XBOXに代表される利益商品を買う
・botを用いたSupremeの購入

iPhone14はAmazonでも恐らく発売されますので、それまでにしっかりbotの使い方をマスターして大量購入を目指す、というのも目標設定としてはかなり良いのではないかと思います!

shopifyやその他サイトにもたくさんbotはあります。
T2サロンとしてそれをやらない理由としては、

・shopifyはクローズドbotがとても強くbot購入費も高い
・維持費その他の準備段階でも時間や費用がかかる
・ベアブリックの相場低下

等々の理由があります。
広く浅く学ぶよりも、Amazonとsupreme(後々は楽天も…?)に絞る事で爆発的な利益を得られると僕は考えており、実践して成果を上げています。

期間と費用

・サポート期間は6ヶ月
・コンサル費は¥450,000-+消費税10%
・期間中は専用グループにて質問し放題

人によっては本業が忙しかったり、botの勉強と並行してやりたいことがある方もいらっしゃると思います。
皆さんに等しく勉強時間を設けられるように、サポート期間は6ヶ月
長めに設定させて頂いております。

応募方法

以下のフォームに必要事項を入力して頂き、ご回答内容をもとに精査させて頂いた上で、僕が考えている生徒さんの条件に当てはまる方にのみDMを送らせて頂きます。
フォームのリンクはこちら↓

前回同様、規定人数に達し次第締め切らせて頂きますので、お考えの方はなるべくお早めにご応募下さい。

最後に

T2サロンは小規模で風通しが良いサロンを目指しています。
ひとりひとりに目を向けて、その人に合ったペースで教えていきます。
貪欲であればあるほど早く成長できる環境を用意しておりますので
やる気溢れる皆さんのご応募をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?