Amazonbotコンサル募集について

お疲れ様です!転売のお兄さんです。
今回はタイトルにもある通り、Amazonbotコンサルの募集について執筆させて頂きます。

コンサル開始に至る経緯と背景

僕はTwitterでの発信活動を昨年12月末頃から始めたのですが、ありがたいことに、活動開始して間もないうちから有料オンラインサロンの開設や、コンサルなどのご要望をお聞きする事が多々ありました。
しかしながら、当時は技術面で自分自身が納得のいかない部分が残っていて、お金を頂いたうえでの指導というのは少しはばかられるものがあり、お断りさせて頂いておりました。(お声掛け頂いた皆さん、その節はお力になれずすみませんでした)
ですが、4月度のPS5購入台数(多分日本一でした笑)に代表される通り、自身の能力に今は確信が持てるようになり、ここで満を持してコンサルを開始させて頂く運びとなりました。

僕自身の実績の紹介

botを使いこなせるようになると、手に入りにくいとされる有名なトレンド商品も、しっかり刈り取れるようになります。僕の直近の実績を一部ご紹介します。



先月の売り上げは、電脳せどりで約1,000万
PS5やiPhone等の買取分が約2,500万
合計で約3,500万ほどの売上でした。

見て頂いた分だけでも十分botの可能性にはお気づき頂けたのではないでしょうか?
縦積みは憧れて終わる方が多いと思いますが、やる気と行動力次第で狙える結果です。
ただこれは市場在庫予測や、他サイトの動向などの分析のもと成り立っている結果であり、値崩れのリスクは当然あります。

こんな悩みを抱えていませんか?

・keepaのトラッキングの通知が来た頃にはもう売り切れてた…
・botを購入したものの使い方が…
・botのコンサルやグループに入会したのに、肝心な部分は教えてもらえなかった…
・販売開始と同時にクリックしてもbotに負けて買えない…

正直このような悩みを抱えてる方って多いと思います。

このコンサルで目指すこと

・PS5、XBOXに代表される利益商品を買う
・トレンド商品の刈り取り
・keepa→手動購入の流れを全自動化
・僕と同じbotを使いこなす
・1限商品を…

おまけ
・僕が実践していたApple無限購入のやり方(本当におまけ程度に考えて下さい)
・以前公開した、基本的な電脳のリサーチ方法のnote(店舗せどりメインだった方向け、希望者のみ)

こうして箇条書きにすると心なしか少なく見えますね(笑)
でもこれが全てなので、一丸となって全力でやりましょう!

期間と費用

・サポート期間は6ヶ月
・コンサル費は¥450,000-+消費税10%
・期間中は専用グループにて質問し放題
・今回のみ、botも無料でお付けします

今回は初回記念ということで、サポート期間は6ヶ月設けます!
さらに、実際に使って頂く予定のbotを無料でプレゼントします!
かなり気合い入れてますので、半年間お付き合いよろしくお願い致します!

こんな方はお断りさせて頂きます。

・基本的な礼儀礼節がなっていない方
・他の参加者の方の迷惑になるような行いをされる方
・継続的な努力ができない方

応募方法

以下のフォームに必要事項を入力して頂き、ご回答内容をもとに精査させて頂いた上で、僕が考えている生徒さんの条件に当てはまる方にのみDMを送らせて頂きます。
https://forms.gle/V3wjnnLWa5XbrNr48

初の試みなので今回の募集人数は絞らせて頂きます。
余裕がありそうなら、1ヶ月後を目処に再度募集します。
なお、規定人数に達し次第締め切らせて頂きますので、お考えの方はなるべくお早めにご応募下さい。

最後に

コンサル開始までかなりプラン練ってきました。やるからには僕も全力でやらせて頂きます。僕のコンサルは小規模という強みを活かして、隅々まで目が行き届く風通しの良いものにしようと思ってます!
そして、これまで莫大な時間とお金をかけて生み出した、最前線を突っ走る僕の技術の全てをお伝えするつもりです。
ただbotを使えるようになるだけでなく、僕と共に他のbotter達に打ち勝ちましょう!!
やる気溢れる皆さんのご応募を楽しみにお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?