見出し画像

テナンタの開業サポートで人材紹介をさせて頂き ご契約となりましたバーリーズ調布の店主様と寿司職人様のお話

ご無沙汰しております。
テナンタ岡ちゃんです😊写真は私が小さい訳ではありません。
お二人が大きいだけですw


今日ご紹介の記事は、
テナンタの開業サポートで人材紹介をさせて頂きご契約となりましたバーリーズ調布の店主様と寿司職人様のお話しです💁‍♂️


調布でイタリアンを経営されている方が、2号店でお鮨屋を開業🍣
お寿司の職人さんの人材紹介とインフラをご契約して頂きました。


バーリーズ様のテナンタ登録は6月初旬、物件は他社様で決まりましたが、バーリーズ様から施工の相見積もりの依頼を頂きました。


結果弊社でご紹介させて頂いた施工ではご契約にはなりませんでしたが、相見積もりで納得したうえで不安なく一社目でご契約出来たそうです。
そして、次のご依頼は寿司屋の職人さん。


コアターゲットの依頼でしたが2週間ほどでご紹介でき、早速バーリーズ店主様と寿司職人のお寿司を食べに行きました。


職人様の所作や会話、もっとも気に入った点は私たちが来る前から特別仕込んで頂いた【塩マグロ】
心意気に感動し、別日面談含め食事会を開かせて頂きました。


もちろん両者この御縁に喜んで頂き、後日ご契約までさせて頂きました。
テナンタでは開業前の資金調達から、物件マッチング、デザイン施工業者様までご紹介させて頂けます。


そして、お店が開業されてからも様々な状況で業者様をご紹介させて頂き、全てテナンタでオンライン面談のお引き合わせから日程調整まで行わせて頂きます。


開業する時に色々な業者様から見積もりや依頼など大変苦労されます。
私達は莫大な情報から失敗事例や成功の鍵まで無料でコンサルさせて頂き、皆様の夢である店舗の開業をよりスムーズに失敗ない様導かせて頂きます。

良いお店が増えれば、良い未来がやってくる❗️
私達はITを超えた、リアルマッチングのプラットフォームです。
ITだけでは足りない人と人のコミュニケーションを大切に皆様に寄り添い、まちづくりカンパニーとして邁進してまいります。


お近くに店舗のお悩みがある方や店舗作りで疑問に思うことがあれば是非ご相談ください。


テナンタで夢叶えてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?