見出し画像

はじめまして! Tenacious Joins です♪

はじめまして!Tenacious Joinsです。
あ、 てねいしゃすじょいんず です。
私達も三時間くらい、深夜にラインのグループ通話で悩んでつけてみたんですけど、長すぎたんであんまり口にしませんw(喉が痛くなりました) 
まぁ、お好きに呼んでくださいませ

私達は元々高校のクラスメイト 今はピッカピカの一年生(大学)

普段から「普段私達がしてる他愛もない雑談とか、それぞれの専門分野ってまとめてみたらなんか面白いことが起こるんじゃないの?しらんけどw」
なんて言ってたのでノリで始めちゃいましたw
某有名ユーチューバーさんみたいな感じかもしれませんね

いろいろSNSやってます!フォロー、叱咤激励よろしくおねがいします。
twitter https://twitter.com/115tj?s=11

Tik Tok https://vt.tiktok.com/ZSJrkUyjo/

Youtube https://youtube.com/channel/UCzLcgpwIFEv4gCfaNMja7Jg

Instagram  https://instagram.com/tenaciousjoins?igshid=1vnsjhpbp8357

アメブロはnoteと内容はおなじです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?