【ウチらのこと知ってほしいの②】halです(゚ω゚)

こんにちは!
halと申します。

理系女子大学生です!

何でも屋になる予定です。
Tenacious Joinsのロゴとか作りました!
みんなにも案もらったりしたけどね!!

今はみんなの一人一人のアイコンを描いてます。
仕事が遅いので亀より遅く進めてます…orz

趣味は料理、音楽(聴くのも歌うのもギターも)、お絵かき、ゲーム、読書(漫画も小説も)、アニメ鑑賞などなどたくさんです!
最近ではセルフネイルにハマったりしてます。

ミルサーを買ったので料理の幅が広がって楽しいです!
需要あれば色々載せられたらいいな。

ではまたいつか〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?