見出し画像

夫との出会い

出会いは新人研修

講師として登壇したのが1年先輩の夫

はじめてみた瞬間

「わぁ…私、この人と結婚する…!」

というのが第一印象です…(🥹ハズカシイヤツ)


正直、
「頭、湧いたんか、自分…😇」
と思いました笑


その時のことを思い出すと
満面、桜吹雪浴びたんかというくらい
まさに視界は一面桃色


桜色ではなくて桃色



ちなみに夫からすれば
私は新人の1人でしかないため
ここにいたかどうかも
この時点で認識していません😇(テンテン後日談)

まさか本当に結婚するとは…
この時は夢にも思いませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?