2020/04/28

あはは5日もさぼっちゃった

部屋を片付けた。
我が家には私の部屋はなくて、子供部屋もなく、家族といろいろ共有している。(寝室、書斎、、、)

今日は主にウォークインクローゼットの断捨離をした。
モノが溢れてウォークインできない状態だったのだが、着られなくなった服やもう読まない雑誌を捨てまくり、なんとかウォークインできるようになった。服だけで45Lゴミ袋4つに及んだ。

それでもまだ棚に入りきらなかった部分を片付けただけで、棚の中にはまだ要らないものがたくさんある(はず)。
明後日からオンライン授業がはじまるのに、それどころではない。

早めに切り上げて、片付け再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?