2020/04/21

忘れたわけではないです。個人名が必要だったので手書きで書きました。

個人名がいらないこと、かきます。

Instagramのストーリーを見ていたら、好きな短歌をのせてる知り合いがいた。

問十二 夜空の青を微分せよ 街の明りは無視してもよい

こまかいことは説明できないけど、すてきだなあと思った。
前にも書いたように、わたしは文章を書くのが下手で短歌とか詩とかそういう感性が欠けている。だから、人がつくったモノを読んで楽しむ。

だからスピッツとか、あいみょんとか、歌詞が独特な曲をよく聞く。
読んだり聞いたりするだけで、感性が豊かになればいいなあと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?