2020/04/20

あぶない。忘れるところだった。

いま月曜から夜ふかしを見ているが、厳密にいうと火曜だよなとひねくれたことを考えながら笑っている。月曜から夜ふかしは、私が毎週見ている数少ない番組のひとつだ。インタビューで小学校の同級生がでてきたこともあり、愛着がわいている。

久しぶりに朝ごはんを食べた。アロエヨーグルトひとつでも、朝ごはんはやっぱり重要だと感じた。ちなみに1時間後の昼ごはんは焼きそばだった。

そういえば今日の夕飯のあと、珍しいことがおきた。
父が食後にさっき買ってきたお菓子を出そうとしたら、買い物袋にそれらが見当たらなかった。すると母も、そういえばあれがない、これがないと言い出して、レシートを確認するとレジを通したのに手元にないものが沢山あった。神隠しか。
どうせ車に置いてきたのだろうと確認しに行ったがない。おかしい。スーパーに置いてきたかもしれないと父が電話すると、スーパーのカートの下の段に寂しく一袋座っていたとのこと。
迎えに行った父の手にはとても大きなレジ袋がかかっていた。

文章力がないので、面白さを伝えることができなかったがけっこう面白かった。

あしたは晴れるらしいのでちゃんとスケボーします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?