2020/05/04

01:48a.m.
ベッドにはいってしばらく経つが、眠れないから久々に。

最近は紙に書いてた。本当だよ。
少し、字のクオリティも戻って、Instagramでタイプの字に出会ったので内容は「いいね」と思わないけどいいねして、フォローもした(2週間もすれば外すようなやつ)。

オンライン授業に慣れてきた。
カメラがオンになってるときはアホ面にならないように顔が自然と気をつけられるように成長した。
一週間前までは異常なほど人に会いたかったけど、最近はそうでもない。寧ろもうキャンパスには行けない。現時点ですでに通学という行為を5ヶ月も放棄しているので、キャンパスに行けるようになる頃には電車の乗り方なんて覚えてないかもしれない。

あ、眠くなってきた、かも、
ねよ
おやすみなさい、世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?