初投稿✏️

日付変わってしまった︎︎( •︠-•︡  )
今日からのんびり書いていこうと思います♪
spoonの事とか、リアルの事とか色々ね?
さぁ、続くかなぁ🤔
毎日イラストを1枚書く!とか、写真を1枚撮る!とか決めたら続きそうな予感がする𝐰𝐰𝐰𝐰𝐰
とりあえず今日は、脳梗塞で入院してる父のお見舞いに行ってきたよ!

8月18日の23:00頃だったかな?
倒れて、『救急車呼んで!』って発したのが最後、そこから左半身麻痺になって呂律がちゃんと回らなくなってきて、病院ついて、脳梗塞って診断された頃にはもう手遅れに近くて、結局カテーテル入れても、脳浮腫になったり、出血したり。今は意識が無くて、気管切開されて、病院で寝たきり療養中。
病院が近くに移って、行くのは時短になったけど、面会予約して、本当に顔を見に行くだけのお見舞い︎︎( •︠-•︡  )
いつになったら目が覚めてくれるのかなーって思ってます。

沈んでばかりもいられない!
入院費や、生活費、稼がないとね💪('ω'💪)

今日は多肉植物と、パンジーの納品をしてきたよᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
これから寒くなるから、多肉植物も、寒さに強いものだけ納品になるから、売り場寂しくなるなぁ︎︎( •︠-•︡  )
なんか、考えないとやな!

それはまた、明日のお話 ‎_( _ *`ω、)_ *゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?