見出し画像

乗り越えるための最強アイテム

新年が始まり、穏やかに過ごしてはいたけれど
なんというか、何かが滞って流れない感じが気になり始めていた。
年末年始に気になるところを掃除したり、いらないものを捨てたりして、ある程度すっきりして気持ちいいのだけど、
どこか動かない感覚があって。

長年溜まりに溜まった脳内のうっ滞みたいな、
頭のあたりに、固く凝り固まった型にはめられて、動かなくなってるようなものがあるように感じ、
何なのかわからないけど、
これ、砕いて祓ったらすっきりして流れが起きそうだと思った。
大きな塊がガラガラガラーッと崩れるような感覚。

これを、祓う、一掃させると決めた。

なんとなく頭の気が滞ってるのかと思い、
流すといい気がして、
肩、首ほぐして、頭もみほぐしをしてみた。
毎日、意識的にもみほぐしていると、
頭のもみほぐしってすごく大事って気づいた。
気分もよくなるし、ほぐれるし、顔にツヤハリもでる☺️瞳もぱっちりキラキラ。

そして、、 気づいた

自分を罰して固く型にはめてた、ということに🥺
カチカチに固めて自由に動けないようにしてた。
こういう人間にならないと、それはできないよ、
それは手に入らないよ、みたいな。

気づいた時、ちょっとゾッとした。

まさに
雪の一番下の踏み固められて固くなった塊。
↑雪かきしてて、固い塊ガンガン崩してシンクロしてた(笑)
崩れると気持ちいい。
内と外は同じね。

気づいた時、心が解れたのがわかった。
心が固くなっていたのだなぁ
すごく楽になったし、自分に対して前向きになった

そして、今朝。

『澄みきった清々しさ』が浮かび

モヤモヤとしたり、多少の感情の反応があることを、このくらいよしとしていたというか
いつか、祓われる時が来るだろう、、と
時間の流れを創っては、過ごしていたことに気づいた。

今年始めに白川の会員に申込みし、電子祝殿とインターネットで繋り、朝拝などに参加させて頂いているのですが、

今朝始まる前に、『澄みきった清々しさ』と
脳や器に凝り固まったもの、うっ滞を一掃する、一掃された、澄みきった、と意志がすっきり決まり、
朝拝を始めると、
明らかに澄みきったのを体験しました。
視界も脳内もすっきり。

電子祝殿と繋がらせて頂いてから、5日程経ち、電子祝殿を通しての祓いの素晴らしさを、日々体感していましたが、
今朝のように、うっ滞していることを自覚して、
祓うという意志をしっかり決めるということがすごく大事なのだなと改めて思いました。

普通は『澄みきった清々しさ』ではないのが、
当たり前のような生活だったり、
モヤモヤしてたり、考え事してるのが当たり前のような現代。


澄みきった清々しさを経験しなければ、
ゴミが纏わりついてても、気づかない。
こんなもんだと思っているし、
気持ちのいい場所へ行き、すっきりした~
気持ちいい~くらいで満足してしまう。

祓われると気づく。自分の状態と祓いの重要さ。

祓い、は本当に重要なのだと思った。
子供の時から学校にあったら、本当によかったなと思うくらい。

祓いや祓詞というものの重要性や原理も知らなかったし、
今でも、自分の体感していることくらいしかわかっていないけれど、
これなくして、今のこの世を生きることや、
これから起きてくることの中で生きるのはきついだろうなと、つくづく思う。

思考でふと、不安や心配事が浮かんだりすることはあるけれど、すっと祓いが起き、我に返る。

祓いをするようになってから、
情報による影響の大きさにも気づいた。

人混みや買い物に行くと
そこにある情報を拾ってしまい、いつも思わないことが浮かび不安になったり(人の思考、お金の不安や心配事を拾ってしまう)ザワザワしたり、
頭痛や疲れが起きたりするし、
ネットサーフィンや、YouTubeをいろいろみていると、その後、頭痛が起きたり、眠れなくなったりする。

これまでも、この影響に気づいてはいて、
いろいろ対処してはいたけれど、
今は、意識的に、祓う、と決めて祓うようにしている。

不安とか怖れ、ザワザワした感覚は、
見えない情報の影響でもあるということを知らないと、ただやみくもに不安に陥ってしまったり、
自分を責めてしまったりする。

考えて時間を無駄にしてしまうし、自分が思考の重みでとまってしまう。

『とほかみえみため』や祓詞の原理や重要さを、
もっと多くの人が知れるといいなぁと思います。
すっと入れる人と、抵抗感ある人がいると思うので、やたらおすすめするのも気が引けますが、

日常に絶対取り入れるといいやつ、と言いたいです。

私は、お腹のなかにいた時からずっと、
自分の細胞にこの周波数を浸して欲しかったと思う(笑)
身体の水も細胞も脳も透き通りキラキラだろうな。羨ましい。
心も柔らかく朗らかであったろうに(笑)

今からでも遅くはないね☺️

『とほかみえみため』や、祓い鎮魂、netenさんの真の情報に出合えて掴んだことは、
自分の人生において一番の褒め所(笑)

日々、たくさんの気づきや、
以前にも増してありがたいことや、人のやさしさにたくさん触れていられること、
こんな状況のなかでも、安心して過ごしていられること、護られていると感じていられることは、
本当に『とほかみえみため』や祓いのおかげだなぁと思います。

これからの新文明に向けて、
生きて乗り越える必須最強アイテムです。
これ以上のものは、地球上にないと思います。

☆最強デジタルネットワークでまず繋がってみてください↓無料ですよ☆

とほかみネットワーク・エクレル

本年もよろしくお願いします。

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

美鶴 mitsuru.😃

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。