みずきどんのSTORY vol.5〜Academy最終講を終えて〜

首都圏から、オンラインだからこそできる「鹿児島市との新しい関わり方」を探るプログラム「Kagoshima Lovers Academy」
参加されている17名のKagoshima Loverな方々に、12月12日(土)の第5講を終えて、取り組みたい鹿児島の地域課題や関わり方のイメージなどを伺いました。

みずきどんのSTORY Vol.5
〜Academy第5講を終えて〜

【1】Kagoshima Lovers Academyで得たもの

鹿児島市のことを深く知って鹿児島愛がますます深まりました。市役所やテンラボのみなさんと繋がり鹿児島市に帰ってからの心強いコミュニティができたのも嬉しいです。そして、全国、そして世界中に鹿児島を愛する世代を超えた仲間ができたことにも感謝!これからもずっとお互いの活動を応援し、支え合える関係になるんだろうなと、とても楽しみです。

【2】これからの鹿児島市とのつながりに思うこと

アカデミーで生まれたコミュニティを鹿児島市移住後にさらに広げ、よりたくさんの人を巻き込みながらヤギ企画がんばります!

ほかの方々のご紹介はこちらのマガジンからご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?