見出し画像

日記240606コメダのサンドイッチでっかくて最高

一つの前の日記で小説家になるとか宣ってますがなりません。地道に就活をしています。いつかなるのは自由ですが就活を差し置いて変なこと企まないでくれ過去の自分。昨日はメイドインアビスのゲーム(闇を目指した連星)とダンガンロンパ無印をクリアして、家に友達がお酒を飲みに来るという黄金完璧幸福スペシャルデーでした。楽しい。ずっとこれでいい。今日はティアキンをしていました。馬、早い。午後は精神科に行きました。アカシジアなのか鬱のソワソワなのか躁なのかよくわからんけどたまにソワソワします、って言いました。薬の変更はなしでした。いいのかな。衝動的に自殺の未遂一歩手前みたいなとこまでやっちゃいますって言ったらずこーってなってました。薬局はなぜか閉まってました。調べたら営業時間内なのに。ちょうどその薬局に来てたお姉さんと一緒に「困りましたねー」って言い合いました。楽しい。それからコメダに行って本を読みました。高瀬隼子の「いい子のあくび」。共感度の高い孤独が飛んできて瀕死になりました。わかる。わかるぞ。主人公本当に生きづらそうでした。まっすぐすぎるぜ。今見てるアニメ、ガールズバンドクライの主人公のこともぼんやり思い出します。今日7話と8話?か6話と7話?か忘れたけど観ました。くぅ〜不器用なやつらよ。お金がないのに使ってしまいます。親に申し訳なくてたまらないです。みんな稼いで生きてるの偉すぎる。いい子のあくび単行本なので高かったです。1600円+税。ひゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?