散る 散る 満ちる

「散る 散る 満ちる」

登場人物
・ピッピ 
・あんちゃん 
・ピッピの元カノの幽霊 ユウカ
・あんちゃんの元彼の幽霊 マサキ

ピッピの家にあんちゃんが遊びに来ている。

明転


ピッピ板付き


今日。プロポーズしようとしているピッピ。いつプロポーズしようかタイミングを伺っている。(結婚指輪を開けて中身を確認する)緊張している面持ち。


あんちゃんがトイレから帰ってくる。


トイレの音(ガチャ的な)


あんちゃんが戻ってくる気配を感じ結婚指輪を隠すピッピ。


あんちゃん「ただいま」

ピッピ「おかえりー」

あんちゃん「ねえ。変な質問してもいい?」

ピッピ「なに?」

あんちゃん「今まで何人ぐらいの人と付き合ってきたの?」

ピッピ「え・・・あんちゃんが初めてです。」

ここから先は

4,843字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?