見出し画像

ココナラでアイコン制作を依頼した

どうも、tenkei です。

ブログを始めたのはいいですが、アイコンが決まっていませんでした。

エンジニアとしてのセルフブランディングのためには、覚えやすいアイコンが必要かなと思いました。

自分で撮った画像を使ったり、いま流行りの生成系AIを使うことも考えました。
が、ちゃんとしたプロに依頼しようと思いました。

利用したのが「ココナラ」と言うサービス。
たくさんのクリエイターさんが、依頼を受け付けています。作品のサンプル画像も掲載されているので、とても選びやすい。

今回アイコン作成を依頼したのが「むしむしぱん」さん。絵柄がとても可愛らしいです。

そして作っていただいたのが、いまプロフィールに設定しているアイコン画像です。
なんか、すごく良い感じ…!エンジニアのつながり、できそう…!!

アイコンの制作費用は3000円。2日ほどで納品していただけました。
クリエイターさんってすごい!

と言うわけで、これからはこちらのアイコンで活動していこうと思います。
改めて、よろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?