見出し画像

TOEIC全Part攻略法と4ヶ月で500点台→975点に上げた勉強法

「こんなに勉強しているのにTOEICのスコアが全然上がらない…」
これ、TOEICの勉強を始めたばかりの私が悩んでいたことです。

なぜスコアが伸びなかったのか。

ズバリ「Partごとに特化した対策をしていなかったから」です。

TOEICの勉強と言えば、英単語を覚えたり、英文法を勉強したり、リスニング力を鍛えたりすることが真っ先に思い浮かびます。私も英単語や英文法を必死に勉強していました。

しかし、それだけではTOEICのスコアはなかなか伸びません。

TOEICのスコアを伸ばすには、「英語の基礎力向上+Part別の対策」が重要なんです。

実際、私はPart別の対策を始めてからスコアがぐんぐん伸び始めました。特に、苦手パート(私の場合はPart2,3,7)の克服によるスコアアップは大きかったです。

そして、最終的には、500点台から4ヶ月で975点(リスニング495点リーディング480点)にスコアを上げることができました。

私のTOEICスコア

このnoteの内容

このnoteには、私のTOEIC研究に関する「すべて」を詰め込みました。

具体的には、Part1〜Part7の各パートの
✅問題の形式分類
✅目標スコア別の目標解答時間
✅対策・勉強法
✅解答スピードと正答率を同時に上げる解き方とテクニック
✅スコアアップのコツ・意識してほしいポイント
そして、
✅4ヶ月で975点にスコアを上げた勉強ルーティン
✅学習継続のコツ
を「徹底的に」解説しています。

さらに、
・中学レベルの絶対に覚えてほしい基本英単語集(英語初心者向け)
・目標点別英単語集(600点、700点、800点)
・TOEIC Part1 頻出英単語集
・品詞別 頻出英単語集
・TOEICPart5問題集(500問以上)
・TOEIC英文法徹底解説スライド207ページ
を特典としてプレゼントします!

「このnoteを買えば市販のTOEIC攻略系参考書は必要ない!」と堂々と言えるくらいに充実させました!

このnoteを購入するメリット

このnoteに書いてある内容を実践することで
✅回り道をせずに済む
✅短期間でぐんぐんスコアがアップする
✅最小の努力で最大限の結果を出せるようになる

そして、
✅目標スコアを取得する!
✅就職や転職で有利になるスコアを取得する!
という未来が待っています。

このnoteは以下の方にオススメします

✅スコアが伸び悩んでいる方
✅スコアを短期間で伸ばしたい方
✅まわり道をしたくない方
✅TOEICについてよく知らない方
✅これからTOEICの勉強を始める方

一方で、以下の方には購入をオススメできません

✅英語ネイティブの方
✅人に頼らず自力でTOEICを攻略したい方

価格設定について

価格は1,980円とさせていただきます。

このnoteの内容を市販の参考書に置き換えてみると、全パート攻略系問題集2冊分(2000円✖︎2くらい)+TOEIC単語帳2冊分(1000円✖︎2くらい)+文法問題集1冊分(2500円くらい)+文法書1冊分(1000円〜2000円くらい)で合計9500〜10500円分くらいにはなります。
参考書を買い揃えるより遥かにお得です。

TOEICの勉強を始める前に、このnoteでTOEICについて詳しく知ってください。そうすれば、今後の学習効率が桁違いに向上して、スコアが圧倒的にアップしやすくなります。

なお、本noteの完成度は既に極めて高いものになっています。が、私は今後もTOEIC研究を続けるので、どんどん追記していきます。一定以上の追記を行ったら、情報量に比例させるように価格を上げていきます。

なので、今が一番安いです。今購入しておけば、その後何度でも追記した内容を無料で読み続けることができます。

また、購入してくれた方が迷わないよう、TOEICの攻略法解説についてはこのnoteで完結させています。後編を作ったり、第2弾を作ることはありませんので、安心してください。

では、本編に入りましょう。

まずは特典をプレゼントします。

ここから先は

15,682字 / 1画像 / 30ファイル

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?