見出し画像

テーラー東洋のTシャツ

 みなさんこんにちはTENです。

 夏が近づいてくるとTシャツの季節が来たって感じがしますよね。毎年夏用に今年のTシャツを購入する私は、この時期になると何を購入しようかと思案しています。

 今回紹介するのは東洋テーラーのTシャツです。東洋テーラーとは東洋エンタープライズが展開するブランドの一つ。主にスカジャンが有名ではないでしょうか。

 私が数年前に今年のTシャツとして選んだこの東洋テーラーのTシャツですが、決め手は大胆な刺繍です。
正面の刺繍こそ控えめに小さな龍とベトナムの地図が施されていますがこれだけでも十分イカしています。

その上でバックに施されたこの大胆な虎です!

存在感ありながらこのちょっと間抜けな感じの顔がカッコよくも可愛くもあります。
色も鮮やかでとても綺麗です。

流石スカジャンを手掛けているブランドだけあり、Tシャツ1枚でもスカジャン由来の雰囲気を引き出しています。

虎と龍とベトナムの刺繍が着ているだけでカッコよく決まり、リゾート気分でいさせてくれます。

さて、みなさん今年はどんなTシャツを買うか決めましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?