見出し画像

株のスキャ再開しました【デイトレ12日目】

スキャルピングで痛い目をみて
時間軸を少し伸ばして痛い目みて
またスキャルピングに戻ってきました。

やはり上下安定しない相場で信用で握るのは
リスクが大きすぎて自分には向いてないということを改めて認識したので
極力リスクが少ないスキャに戻します。もう浮気しません。株で専業になります。ゼッタイニ!!!

どうもぶりへーです。
よかったらエックスもフォローしてください。

さて、これまで散々負けてきたので、
これまでと同じやり方ではダメということが分かっているので
何かを変えないといけないわけです。

僕は考えた結果

「デイトレする銘柄を変える」

ことを決めました。
細かいことは書きませんが、要は対戦相手を変えるっちゅうことです。

これまでは、知識もスキルも高い相手に真っ向勝負を挑んでましたが、
そんなん勝てるわけないだろと目が覚めました。

まずは、レベルの低い相手を探して、タコ殴りにして、
自分のレベルアップを図り、徐々に無双していく戦法に変えます。

ということで、本日の結果がこちら。

はい、相手からのタコ殴りは防ぎましたが、
ゲンコツされて帰ってきました。
マイナス2,000円。

今日は板を見てどういう動きをするのか
どういうところで入ったら負けにくいのか
そういったことをじっくり観察してたのでこれでOK。

勝つというよりも値動きの勉強という感じの一日。

なんとなくですが、いい風が吹きそうな予感はしてる。
今週はちょっとでもいいからプラスで終えることを目標としてます。

頑張るぞ!

開始資金150万円
本日の取引結果-2,000円
合計-440,230円
残高1,024,270円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?