見出し画像

当然来たピンチ(2021/07/02)


■いつもの日記

あ〜〜しっかり飲んじゃった。こりゃ更新は無理だ、解散解散! おやすみなさーーーーーーい!!

頑張るか……。

関東は今朝も今朝とてとんでもない雨でしたね、梅雨だからって何しても良いのか? きええええっ! 夜中や作業中に雨が降ってて「雨音を聞きながら作業をする」みたいなのは好きなんだけど、行き帰りだと途端に最悪の最悪になる。

疲れるんだよな、単純に。転ばないように踏ん張らないといけないし、濡れるし、冷たいし。お昼はオフィスの近くで中華を食べたんたけど、足元が冷えたままだったので、中華(青椒肉絲)もあまりポテンシャルを発揮できてなかったように思う。この因果関係合ってるのか? 別にいいや、あーーーー。

今日はがっつり会議があって、その後もなんだかんだしてたら、酔っ払って今になってしまった。怪我しないように、気をつけながら一日を終えよう。

土日は好天だと良いですね、って言いたいんだけど、全然雨が降るらしい。今年は「同じ地域に何回も雨が降るような天気」らしい。何それ? そんな天気ある?

■告知

告知というほどでもないんだけど(?)、お手伝いしてる合同会社別視点さんのラジオに出てきました。

ここから先は

346字
オモコロなどで記事を書いたり、大喜利イベントに出演したりしてます。デジタルタトゥーにならない程度に、思ったことを発信します。2~3日に1回ぐらい更新予定。

WEBライターの店長です!日記や記事・イベントのこぼれ話、質問箱への回答などを書いていきます。質問箱→https://peing.net/…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?