見出し画像

急に来た!夏!アイス!

こんばんは、てんちゃ☀️です。
本日はまだ5月なのに猛暑。気温30℃です。
あまりに暑くて家ではタンクトップで過ごしました。うちの犬も初めての30℃に早速バテています。
冷却マット買ってあげたけど「意味ないわこんなの!」と言うかのようにフローリングでグダグダしています、暑いね。。

今日は休日!だったのですが特に予定もなく…ネイルに行って家でゆっくりしていました。
ネイルサロンはいつも行くお店が定まっているのですが、なんと担当さんが4月いっぱいで退職されていました、、。🥲悲しい。。お別れも言えずに、さよなら。
本当にわたしの気まぐれだったけど3月に行った時、最後に口コミ残せてよかった…。長い間ありがとうございました!

今日の話ではないのですが、一昨日新潟に出来たばかりの『月曜からアイス』という夜12:00まで営業しているアイス屋さんに同期と行ってきました!🍨
お店に着いたのは22:00でしたが大行列!!
なんと50分待ちました!!笑
でも同期とずっと話してたので割とあっという間。
わたしは和栗モンブランアイス。同期①は苺モンブランアイス、同期②はブリュレアイスを注文。
ぜんぶかわいいし、おいしい!!

月曜からアイス🤍


モンブランの上に刺さっている栗が耳ᕱ⑅ᕱになっていてかわいい!苺モンブランの色合いかわいい!
受け取った瞬間、わたしたちのテンションは最高潮!
ありがたいことに、写真映えする撮影スポットも用意されていました。。!!📸🤍
また行きたいです!!

昨日今日と2連休だったので明日から3連勤です。
同期は明日休みなので出勤が今から憂鬱ですが…頑張ります!
20日の第5人格フォーラム杯が楽しみです😊
それでは皆様、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?