見出し画像

一難去ってまた一難

旦那と喧嘩したり、生理でホルモンバランス崩れてたり、いろいろ乱れた連休から一週間経ち、ようやく「読書しようかな」「片付けしようかな」「簿記の勉強しようかな」という気持ちが出てきた。自分が戻ってきたなって安心する。最近は『奇書の世界史』を読んでいる。

なんて安心していたら、なんと息子が濃厚接触者に…。今んとこ、全然元気にマイクラに励んでいる。

明日友人が遊びに来てくれる予定だったけど、当然中止。ただ待機2.3日目に両日抗原検査で陰性だったら、自粛解除されるのね。まずは抗原検査キットを手に入れないとな。

家族全員元気でいられますように。自粛期間の私のメンタルも平穏でいられますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?