見出し画像

ストリート撮影

 最近の僕の出展する写真が風景を使ったようなロケ写真が多いので勘違いされることが多くなりましたが、僕は基本自然光スタジオ撮が好き。自分でいいな、と思ってる写真も全てその系統だし、フォトコンもこちらでの入選が多いです。

 ロケ撮なら圧倒的にストリートが好き。何というのかな、撮りますよーはいチーズ!な感じではなくて、歩いてるモデルさんの自然な姿をオポチュニティに撮る感じ。できれば視点を変えていれば面白いかな。
 もっともヒカリの加減で絵も変わるのでそういうのも楽しいですよね。

 きういさんの写真は小雨舞う中のmomo展(懐かしい!)に行った時のもの。

DATA
model きうい
location 東京原宿
Nikon D5
Nikkor AF-S 85mm f/1.4G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?