見出し画像

【NieRAutomata】12パスカルの騙し打ち?タイミングよく緊急事態発生

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やっほー!

てんの7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」をやっていくよ~!

とてつもなく怪しい機械生命体に連れられるまま後をついて行ったら、自称平和主義の機械生命体たちが集まる集落についたよ!

「オレタチハタタカワナイ」と言わんばかりに白旗を振っている・・・


ますます怪しい。

とりあえず話だけでも聞いてみよう!

どうやらこの機械生命体の集落の長はパスカルという人物らしいね。

村にいる他の機械生命体に比べていくらかばっかり言葉が流暢な気がするなぁ。

どうやら本当に争う気はないようだ。
とりあえず「今は」


パスカルから依頼があって、レジスタンスキャンプにいるアネモネに燃料フィルターを届けることになったよ!

早速レジスタンスキャンプに戻って燃料フィルターを届けたら、どうやらアネモネもパスカルという機械生命体を信頼しているみたい。

う~ん、怪しさは抜けないけど、とりあえずは敵ではないようだね。

そんじゃ、アネモネに頼まれた高粘度オイルをパスカルに届にいこうか!

パスカル~!


あれ?なんだかタイミングよく緊急事態のようだ。
これは一体・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?