見出し画像

コードドラゴンブラッド第一話『ボインのねーちゃん』

よぉ!
俺はバン。

なんかよくわかんねぇけど、
このてんってやつの身体の中に入り込んじまったみたいだ。

で、こいつはゲーム動画の配信をしてるみたいで
それを手伝うことになったんだ。

何をやろうか迷ってたらよぉ、
コード:ドラゴンブラッドってゲームを見かけて
一瞬で「これだ!」って思ったぜ。

ってことでコード:ドラゴンブラッドをやってみたんだが、
これがなかなか面白くてハマってしまったぜ!

動画撮ってみたからよぉ、よかったら見てくれよな!


【コード:ドラゴンブラッドとは?】

やればやるほど自由に楽しめる、超大作爽快アクションRPG。
プレイヤーは村雨、鷹狩、執行者、共生の四種類のジョブから1種類選び、
キャラクターを作成してく。

ストーリーモードはもちろん、
サブ任務や各種ダンジョン、
PVPやイベントも盛りだくさん!

ストーリーモードでは、
豪華声優陣が勢揃い!

敵対モンスターは個性豊かな姿で
プレイヤーの行く手を阻む。

ペットを育て、
パートナー育て、
乗り物を改造しても楽しめる!

自分だけの相棒を造れ!

君は遊びつくせるか!?
近未来の進化型RPG「コード:ドラゴンブラッド」!

爽快アクションRPGをプレイしてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?