見出し画像

TRAHA20『Excion』

■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やっほー!

最近暑すぎて熱中症対策ドリンクにはまってるヨーキだよ~^~^


TRAHA(トラハ)20回目を始めていくよ~!

今回出てくるのはエクシオンっていう力。

エクシオンって一体何なんだろうね??
エネルギーの一種らしいんだけど・・・

能力アップの力かな?(ダークフォース的な)

魔法使いジェリスはヴァルカンの手先疑惑が浮かぶし、変な敵が湧いて出るし、俺はオヤジギャグを言うし・・・(それは関係ない)


今回から敵が強くなってくるんだよね。

え?キャラが召されるかって?
それは見てからのお楽しみだね^-^
まぁ俺は負けないけどね(フラグ)

ってことでTRAHA見てね!
見てくれたら塩飴あげる^0^(いらない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?