見出し画像

【DARKSIDERS】17攻撃が効かない?鉄壁の守護者「スティジアン」

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

ダークサイダーズを始めていくのであ~るよ!

ここ最近は波乱万丈であ~るなぁ・w・

砂漠にきたとおもったら巨大なワームいるし、闘技場で強そうなやつ出てくるし。


まぁでもなんとかクリアしてきたのであ~るよ!

そして馬に乗ってきた騎士を倒したら馬が仲間になったのであ~る!


なんか炎纏っていてかっこいいのであ~る^0^

どうも主人公のウォーが元々飼っていた愛馬だったようなのであ~るよ。

名前はルイン。

いい名前だなぁ・w・

これからはこのルインとも一緒に旅ができるようなのであ~るよ^ー^

いやぁ、一人じゃ心細かったから仲間ができて嬉しいのであ~る!

しかもただの移動手段じゃなくて、ルインに乗って攻撃すると乗っていないときよりも攻撃力が大幅に上がるようなのであ~る!

これはもう愛馬に乗って戦闘しない理由がないのであ~る!

ただ、呼び出せないところも多いみたいなので注意が必要なのであ~るよ!

早速ルインに乗って走りまわってたら、道中何度も襲ってきたあのワームと対決することになったのであ~る。

最初は倒し方が分からなかったのであ~るが、なんとか攻略法がわかったのであ~る!

マーシーっていうウルセインにもらった銃を使えばよかったのであ~る!

いつ使うのかわからなかったのであ~るが、こんなところで役に立つとは・・・

そしてそのワームを倒し、先に進むと・・・

とうとう第三の守護者スティジアンがいたのであ~るよ。

一体どんな強さなんだろうか?
戦闘開始であ~る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?