見出し画像

オトギリ~姿のない住人~03死神に襲われながらもゆっくり実況プレイ!西田を救って脱出せよ

オトギリ ~姿のない住人~
https://www.freem.ne.jp/win/game/13647


ドクロであ~る!

最近寒いのであ~る・・・こんな日は温かいコーンスープでも飲みたいのであ~るなぁ^-^

さぁ、今日もオトギリを始めていくのであ~るよ!

今回でPart3になるのであ~る。

前回はカギ探しに四苦八苦していたのであ~る;;

2つ目まではゲットできたのであ~るが、3つ目を見つけようとすると姿のない住人に見つかってしまうのであ~るよ;w;

まずはこのカギを全て集めて閉ざされた扉を開けることが最優先であ~る^0^

というか難しすぎなのであ~るよ~;;


捕まれば例のあれが待っているのであ~る・・・

次の章に果たして吾輩たちは行くことができるのであろうか?

いや、必ず行くのであ~る!


西田はどこだ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?