見出し画像

ThiefSimulator「泥棒VS警察」良い子のみんなは真似しないでね!おっさん泥棒が大暴れ(〇〇ボイスの泥棒編)

【良い子も悪い子も真似しないでね☆】

やぁ!てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!

今回は吾輩がThief Simulator(シーフシミュレーター)をやっていくのであ~るよ^0^


みんなが泥棒になりきってやってるから、楽しそうだったのでやってみることにしたのであ~る!

みんなが言っているように操作が結構トリッキーであ~るなぁ・w・

特に車!
これ結構操作が難しい!


よしよし、今回はちょっとワンランク上のものを盗みたいと思うのであ~る!

今までは良くも悪くも普通の家を狙ってきたのであ~るが、今回は金庫を開けていきたいと思うのであ~るよ^0^

やっぱり泥棒っていったら金庫!そして宝石!
浴びるような現金!

これに尽きるのであ~るなぁ^0^


むむむ!警察共め!
誰かが通報するとすぐにきやがって!

証拠がないと動かないんじゃないのであ~るか!?

やつらめ!
今回はとことんやり合ってやるのであ~る!

いくぞ警察!
その根性を叩きなおしてやる!

ってことで宝石を盗んでいこうと思うのであ~る!

今回は過激な内容が含まれているから閲覧注意なのであ~る^0^

それでは行くのであ~る!
レッツシーフ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?