見出し画像

ThiefSimulatorおじいちゃんが人の家に入り込んでドロボウした結果こうなった(おじいちゃんボイスの泥棒編)

ふぉっふぉっふぉ!
てんの人格の一人「G(ジー)」じゃあ!

今回はわしがThiefSimulator(シーフシミュレーター)をやっていくぞい!

なんかヨーキのやつが楽しそうなことやっとるのぉ。

と思いながらヨーキがやってたシーフシミュレーターを見ていたんじゃが、とうとうわしもやりたいという衝動が抑えきれなくなったわい!

早速やっていこうかのぉ。

えっと・・・やり方はどうじゃったかの?

よくわからんのじゃが、まぁやっていけばわかるじゃろうて。

あれじゃろ?
とにかく人の家に見つからないように入って、見つからないように出ていけばええんじゃろ?

なんだ、シンプルじゃの~。

わしは昭和の五右衛門と呼ばれた男じゃぞい?
そんなの朝飯のコーンフレークを食べるより簡単なことじゃあないか~!

ヨーキはお金がなさそうな家からスタートしたようじゃが、わしはなるべく大きな家で銭を稼いでいこうかのぉ!

待ってるんじゃよ!わしが金銀財宝を手に入れて貧しい子供たちに渡すからのぉ!

わしこそが正義の泥棒じゃあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?