見出し画像

ホラーゲームCursed Hospital~呪われた病院から脱出~を二人でプレイしてみた結果

Cursed Hospital~呪われた病院から脱出~
https://www.freem.ne.jp/win/game/13984


やぁやぁ!
ドクロであ~る!

最近豚汁を飲んだのであ~るが、おいしかったのであ~る^-^(オチなし)


今日もホラーゲームをやっていこうと思うのであ~るよ!

例のごとくあいつを呼んで・・・


今回やるのはCursed Hospital~呪われた病院から脱出~というゲームなのであ~る^-^


主人公は呪われし病院にいて、そこから脱出しなければならないのであ~る。

脱出に必要なアイテムを拾いつつ、あるものから逃げていく・・・そんなゲームなのであ~る!

なんとこのゲーム、今までプレイしてきたほらーゲームとは少し違うのであ~るよ。


なんと武器が持てるのであ~る!
これは心強い^0^

その武器で襲いかかるあるものを撃退しつつ、脱出していくのであ~る!

武器があれば楽勝なのであ~るよ^-^(フラグ)

吾輩はホラーゲームマスタードクロなのであ~る!

では、呪われた病院に行ってみるのであ~る!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?