見出し画像

TRAHA13『Commander』

■↓↓□他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


最近暑いね~><
アイスクリーム食べないとやっていけないよ~><

ヨーキだよ~!
暑いけど、TRAHA(トラハ)のやっていくよ~(笑)

今回はカイラが悪役に見えるのと、ボス戦になるよ~!

なんでも、ロックカード部隊長っていうのが出てくるんだよねぇ。

部隊長か・・・総隊長じゃないから、中ボスかな?

なんかね~、このロックカード部隊長、技がかっこいいんだよねぇ。

青い炎にかっこいい技・・・(中二病)


そんな中二病でかっこいい技をとくとご覧あれ!

あれだからね!
別に俺が中二病ってわけじゃないからね!

そのへん間違えないようにね!

それじゃTRAHA(トラハ)の世界へレッツゴー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?