見出し画像

コードドラゴンブラッド第三十話『緊急事態発生』

■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


バンだぜ!

記念すべきコードドラゴンブラッド30回目を始めていくぜ!

麗しきレナータが心配でよぉ、見に行ったらフィンゲルのやつがいやがった。

おいおい、レナータに変なことしてないだろうな?

どうやらレナータは膝に長期療養を言いわたされていて立てないようだ。

俺も心配しすぎて夜も眠れないってときによぉ、緊急事態が発生した!

一体何が起こったのかは動画を見てみてくれ!


その緊急事態に乗じて敵も攻めてきたようだぜ。

はは、ようやく戦闘か。
待ちくたびれたぜ。

やっぱり俺は闘いをしていたほうが性にあっているようだ。


緊急事態によって一気にクライマックス感が出てきたぜ。

王将が現れるのか!?


さぁ、今日もいくぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?