見出し画像

オトギリ~姿のない住人~01最恐のフリーホラーゲームを耐性最弱のドクロとヨーキがやったらこうなる

オトギリ ~姿のない住人~
https://www.freem.ne.jp/win/game/13647


吾輩がやってきた中でも最恐レベルのホラーゲームなのであ~るよ^0^(という個人的な感想)


けど、やっぱり怖いから今回もヨーキを呼び出してみたのであ~る^3^

以前も伝えたことがあると思うのであ~るが、吾輩ドクロとヨーキはてんの中の人格なのであ~る^-^

喋っているときはてんを介しているから、「てん→ドクロ→てん→ヨーキ」という感じでローテーションして喋っているのであ~る!

一人なんだけど一人じゃないということであ~るなぁ^@^

今回のオトギリであ~るが、とあるいわくつきの物件に噂される都市伝説(怪談)の話なのであ~る。

屋敷の中は、普段は見えていないあるものが住んでいて、それは精神に異常をきたしてくると見えてくるのであ~る。

完全に精神がおかしくなると・・・「姿のない住人」が見えるようになる・・・


姿のない住人が見えると・・・

・・・
・・


という内容なのであ~る。


吾輩とヨーキはホラーゲームやってるときは精神に異常がありすぎるからすぐに見えるような気がするのであ~るよ^-^;


姿の見えない住人・・・

果たしてどんな姿なのか、必見なのであ~る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?