見出し画像

【Dead Home】怪物がいる死の家から脱出を目指すフリーホラーゲーム「デッドホーム」をドクロとゼルがプレイ!

はい、どうもゼルです。

今回はホラーゲームに挑戦したいと思いますぅよ。

なんでもデッドホームっていうホラーゲームみたいなんですぅよ。

ドクロに誘われて興味があったからやることにしま~した。

直訳すると「死んだ家」という意味になるのでぇすぅが・・・

なんでもとある屋敷から暗号を解きながら脱出していくというゲームなのだそうでぇすぅが、脱出途中で怪物に出会うそ~うなんですよ。

怖そうな反面、ちょっと楽しみでもある今日この頃なので~したぁ。


それではDeadHome、ドクロと二人で始めていきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?