見出し画像

相手の消しゴム落とせ!!シンプルだけどハマる!無料スマホゲーム「消しゴム落とし」でいちごちゃん消しゴムをゲットせよ!【動画あり】

てんの人格である「ブザー」が出て、今回は「消しゴム落とし」というゲームをプレイ!

ルールは簡単!

自分の消しゴムを弾き飛ばして相手の消しゴムを机の上から落とすだけ!!

シンプルだけどハマる!?
消しゴムにもたくさんの種類が!
目指せ!いちごちゃん消しゴムゲット!

ブザーはいちごちゃん消しゴムを手に入れることができるのか!?
続きは動画で!


【消しゴム落としとは?】
消しゴムを弾き飛ばす究極の暇つぶしゲーム!

使える消しゴムは150種類以上!!

プレイ画面をカメラで撮ってSNSでシェアも可能!

多彩なステージが特徴の「チャレンジモード」、
最大四人までプレイ可能の「パーティモード」、
消しゴムくんを弾いて進む爽快アクション「進め!消しゴムくん」、
など、さまざまなモードを楽しめます。

学生の頃の気分に戻ってプレイできます。

学生の頃に戻って消しゴム落としをプレイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?