見出し画像

Outlast2 19敵か味方か?それとも・・・いきなり押し倒してくる変なおっさん


やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。


イカダがあったから、それに乗って川?を渡ろうとしたら、さまざまな障害物に当たったのであ~る;w;

ていうか、アウトラストでこんなウォータースポーツ的なのやるとは思わなかったのであ~る・w・

これはこれでなんだかいつもと違って楽しい!

でも、事故ってイカダが流れていってしまったのであ~る;w;

近くに島があって助かった・w・

こっから先どうしようか・・・

とりあえず流されたイカダを探そうか。

見つけた!

さまざまな苦難を乗り越え、ドクロは先へ行く!

あ、おぼれた・・・

お?またリアルとバーチャルの世界を行き来しているようであ~るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?