見出し画像

ホラーゲーム→最恐!実況生放送 枠1『ひとりかくれんぼ』をドクロとヨーキでやってみた

最恐!実況生放送 枠1【ひとりかくれんぼ】
https://www.freem.ne.jp/win/game/14935


やぁ!てんの人格の一人、ドクロであ~る!

今回は「ひとりかくれんぼ」というホラーゲームをやっていくのであ~る!

今回は、一人じゃ怖いからスペシャルゲストを呼んでみたのであ~る!

今回ゲストで登場するのは、同じく「てん」の人格の一人のヨーキなのであ~る。

そういえば伝えていなかったのであ~るか?

吾輩たちは本体の「てん」っていう人物を介して出てきている人格なのであ~る!

吾輩ドクロもヨーキもてんの人格で、他に5人いるから『てんと7つの人格』なのであ~る。

基本的に一人ずつしか出てこられないから、交代で出てくるのであ~るが、あまり交代しすぎるとてんが疲れるからちょっとかわいそうなのであ~る(笑)
(疲れすぎると出てこられなくなることもあるのであ~る)

さてさて、今回のひとりかくれんぼは少し変わったホラーゲームなのであ~るよ!

なんでも起動すると映像が流れて画面が進んでいき、途中で選択肢が出て、それを選択しながら進行していくみたいなのであ~るよ。
(最初チュートリアルを聞いてなくてわからなかったのであ~る笑)

その選択肢をどう選んでいくかで結果が変わるようなのであ~る。


一体どんな恐怖が待っているのか!?

ヨーキと一緒にプレイしていくのであ~る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?