見出し画像

TRAHA15『Suspicion』

■↓↓□他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

ぶぁあぁああぁっぁあっっっっつい~!!

熱中症が頭によぎるヨーキだよ~!

TRAHA(トラハ)15回目を始めるよん♪

今回はとても怪しい人物に出会うよ~。

前回街が襲撃されたんだけど、その襲撃してきたときのムービーの最初に出てきた相手の頭にとてもよく似た人物がいるんだよ~。

襲ってきたのはガラエル隊長っていうんだけど、似てるやつはトリッシャって名前なんだ。

怪しい・・・怪しすぎる・・・

街を歩いていたらトレンチコートの男がいきなりブラックコーヒーを渡してきて「坊主、これでも飲んでワイルドになりな」って言うくらい怪しい・・・

黒幕に違いない!

その真相は・・・動画を見て確認してみてね!
(ネタバレ禁止)


それじゃ、行こうか!

熱中症には気を付けてね~~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?