見出し画像

コードドラゴンブラッド第二十三話『王将VS橘政宗』

バンだぜ!

最近暑くなってきたな!
こういう時期はアイスとか冷たい飲み物がおいしくなるよな!

コード:ドラゴンブラッド23回目を始めていくぜ!

今回のコードドラゴンブラッドは、王将と橘政宗がとうとう戦うぜ。

前回は王将の正体がまさかの〇〇だったな。
橘政宗の正体もわかったんだが、どうやら二人の思想に違いが生じているようだ。

こいつらは同じ穴のムジナだと思っていたんだが・・・。

長い年月が経つと人っていうものは変わってしまうものだな。
良い意味でも、悪い意味でも。

今回はそんな、人生について考えさせられるような内容だったぜ。

橘政宗が変わってしまった理由が〇〇だとはな。


ってことで、ドラブラ23回目見てくれよな!


■↓↓□Youtubeチャンネルと他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?