見出し画像

Outlast2 14探せ!(カメラを)この世のすべて(善良なる心)をそこへ置いてきた!

やっほー!てんの7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

さてさて今回もアウトラスト2をやっていくよ~!


って出オチで逝っちゃった・・・


化物に襲われたと思って逃げてたら学校に切り替わるし・・・
ほんと今回のアウトラストは忙しいねぇ。

今日は学校の出来事がメインになりそうだ。

この学校の空間はそこまで広くないんだけど、行けるところがあったり、いけないところがあったり、いけなかったけどある条件を満たすと行けるようになったりと・・・

バタバタする構造になってるみたいだねぇ~!

学校から脱出して現実世界に戻ると、何かしらアクシデントに見舞われるんだよね・・・


あ、もしかして今回も?

うん!わかってた^0^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?