見出し画像

【DARKSIDERS】15モンスターたちの祭典「闘技場」の脅威

やっほ~♪
てんの人格の一人「ヨーキ」だよ~♪

ダークサイダーズの続きをやっていくよ~♪

サマエルに会ったらさぁ、次のターゲットはどうやらスティジアンっていうワームみたいなやつらしいんだよねぇ!

映像でチラっと見えたけど、あれは化物だよ!!

すごいサイズ感!
あれはヘビィ級だろうね!

スティジアンはどうやら砂漠フィールドにいるようだよ!
砂漠かぁ。

聴いてるだけでもう喉がカラカラになりそうだ><


今回はその砂漠へ行くよ~♪

敵も段々強くなってくるだろうね!

一体どんな個性的な敵が出てくるのかワクワクするなぁ!


あ、そういえばサマエルが言ってたけど、砂漠ではモンスターたちがモンスター同士を戦わせて楽しんでいる闘技場があるっていってたなぁ。

って思ってたら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?