見出し画像

TRAHA18『Insider』

■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


アイスクリーム食べたい~~~~!!!

冷たくあっさり氷系のアイスが今はいいなぁ~^-^

よし早速買いに行こう!!


と、その前に、いつものごとくヨーキがTRAHA(トラハ)18回目を始めるよ!!

今回のテーマは「内通者」


最近テーマがダークサイドっぽいものばかりだね(笑)

まぁそんなところもTRAHA(トラハ)の世界観なんだろうけどね!

今回も新しいキャラクターたちが登場するよ~!

プリエラっておっぱ・・・じゃない、一族の長的な女性キャラクターが出てくるんだ~!

他にもロニアやカミラといったエルフ族(?)のキャラも出てくるんだよね~^0^

TRAHA(トラハ)は女性キャラクターがみんなセクシーだからヨーキはうれしいぞ~!


タイトルの意味は直接確認してみてね!
そんじゃTRAHA(トラハ)始めるよ!

そしてアイス買ってくる!
いってきま~~~す!^-^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?