見出し画像

愛用中💓コスメ紹介🥰〜アイシャドウ編〜

私の使ってるアイシャドウはMACさんでーす🥰🥰
マスクをしてるからこそ目元はキラキラさせたい🙋‍♀️🙋‍♀️💓

遊びに行くときはダズルシャドウでキラキラ✨
お仕事の時はエクストラディメンションですこーし抑え目に💃💃✨



2番のダズルシャドウオーソーギルティ粉々ですみません😭😭😭

基本的に2番と5番を一番最初に使うことが多いです〜🥺🥺

その次に3番のスローファストスローを使って、最後に6番ドリーミービームスを使ってまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


お仕事用の時は、
2番か5番使った後にエクストラディメンションスィートヒート7番使って、8番のアマラスアロイ使ってます🥰🥰




特にこのお色はお気に入りで、ワンポイントに使うとかなり可愛い🥰🥰

涙袋に使うもよし!黒目の上にちょこんとワンポイントで入れてもよし🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
この色を涙袋に入れると綺麗めな目になるから私は好きかなぁ🥰🥰

写真だとわかりづらいけど、青めのお色です🥰

甘めに作りたい時はラストダンスを涙袋に使うよ〜ピンクです🥰🥰

何よりもこのラメラメがほんと〜に可愛いの😍😍😍

皆さんもぜひお試しあれ🙆‍♀️🙆‍♀️

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

#私のベストコスメ

2,625件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?