コーヒー一杯を出前で注文!

私はかなりのコーヒー党です。
未だ船便が届かない我が家はコーヒー一杯も外に買いに出なければいけません。
が、ここは中国。ケータイでポチるだけでコーヒーが届きます。

14.10元(275円)
元々23元(448円)のコーヒーですが、初回特典みたいなのが適用されると安く頼めます。しかも、噂によると暫く注文しないとまた初回特典が使えるらしいです(о´∀`о)

日本にいる時は自宅で豆を焙煎までしていた私。
毎日数杯飲んでいたのが今はたまーに…ポチっていただいてます。

この一杯でまた色々頑張れるんです(^O^)

今週、保育園探しをしようと思っていたのですが、雨予報なので延期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?